アイピルの副作用はどんなもの?

アイピルを服用して2時間が過ぎました・・・
しかし以前のような吐き気や頭痛といった症状はありませんでした。
以前服用したアフターピルと違いアイピルは副作用がまったくなく逆に避妊できているか不安になりました。
しかし、それから数日後避妊成功の消退出血が見られたのでした。

今までこんなアフターピルがあったのかと感心してしまいました。と言うか、最初からアイピルにで合っておけば良かったと悔やみました。

その後生理も周期より少し早く来ましたが無事に避妊することができました。

アイピルに出会えてよかった

私は以前使ったアフターピルの副作用からアイピルを使うのに恐怖心がありましたが、アイピルは副作用がまったく感じられなくて使いやすかったです。

他のアフターピルを使って副作用を感じた人にもアイピルを経験してほしいと思いました。

そして、アフターピルには興味があるけど副作用が心配という女性の方にもアイピルがお薦めです。

アイピルは通販で購入することができます。また値段も安くて何より日本のジェネリック医薬品なので安心して購入することができましたよ。

コンドームが破けていても怖くない

hagu

コンドームが破けてしまうことで避妊ができず、妊娠してしまうこともあります。
私も以前にコンドームでの避妊に失敗してしまったことがありました。

でも今はコンドームの破損なんてもう怖くはありません。
アイピルをいざという時の為に備えておけるからです。

今でもたまにアイピルを使っています。
旅行など遠出した際に彼との夜を素敵な夜にしたくてアイピルを旅行先に持っていきます。

アイピルのお陰で妊娠への不安もなく彼との性交渉に積極的になれるので、彼との仲も深まった気がしています。

倦怠期のカップルもアイピルを使うことで仲良くなれるかもしれませんよ。